2013年7月15日星期一

www.smarts-cycling.com ���`����` �ᥬ�� axm494

彼は叫んだ:あなたは私をからかって、欧陽? ���`����` ���`����今、あなたは、まだどのくらい知っていますか?五十万���`����`のグループを装備するのに十分である。その後、辛抱強く東山郡卓と比較分析にBBCを聞いて、彼は一瞬ためらった、言った:あなたはそれが無理ではないと言うが、あなたが言うように、東山郡Daguよりも硬くないそれを維持する?東山県は、単なるDaguの海岸要塞がはるかに容易になることができるよりも、その後、これらの島のあなたの���`����`軍事力、優れた構造で、島の主要な島の外に多い。あなたは私が東山に駐留軍を送信する必要がしたいですか?李宗仁Jitangと彼らはコメントしなかった?彼らは事実同じ性質の存在下で���`����`、あなたが知っている、意見を持っていない。彼らが得る信頼できる情報によると、地元の力で蒋介石はそうしないと、彼らはしないだろうと私のエビの提携、起動する準備が整いました。胡主席は加えた:氏は心配張、、広東省、広西チワン族自治区と全く問題は絶対にありません、私は約束することができます。胡主席は張治中でも、韓国での彼の立場のために、非常に明確な国民党の長老であり、聞いてうなずいて言った:私は信じていない欧陽、���`����`、考えるようにこの事を取得しましょう​​、しかし、 - 、いくつかのレトリックを考える彼は、胡主席は言ったに見えた:広東軍のために胡主席は、私はあなたがこの部外者について多くのことを知っている知っているより間違いなく良いです、���`����`広東省は、モノリシックああではない。

このような疑問は、彼が実際に胡至るまでBBCは、回答することを心配していた、彼は言葉を受け取ったと言った:上司は、広東省は、モノリシックませんが、不良蒋介石明は乾燥していた限り、いくつかの人々はまだジャンプすることはできませんJitangに対して公然と出てくる。実際には、ああ、東山に駐留���`����` �ᥬ��本当にあっても福建省の体制を確立することができれば、私は、広東省のためにと思うが、それは間違いなく有益である���`����`良いことを身を寄せ合って ugg espa?a。張治中YaranがBBCを見て、それが突然のように思えるが彼を知らなかった、言った:欧陽は、私はあなたが何を持っているような大きな野望を期待していなかった?

私は張治中の像に身を期待していなかった、少し恥ずかしいBBC、彼の顔が少し赤いので、背が高いですが、彼は言った:限り助長するとして、この前に、究極の目標であり、川や山々を復元、少し悪魔を取り除くイニシアティブは���`����`���`����`それが汚名費用をバックアップしている場合でも、あきらめないの力を強化する。胡主席は賞賛:若い人たちは、エネルギーに満ちている、偉大なことは本当にこの勇気が必要です。 BBC賞賛が終わって、彼は笑って張治中を見て、それが言うことを明確に見えた:彼はあなたが次に何を言うだろうベテラン張治中と並んで戦うように長年にわたってよく知らとても大胆な若い男が、持って?

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论